» 剧情片 » 先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活 美谷朱里

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  青春  家庭  犯罪  暴力  伦理  情色  粉红  露骨  小姐姐  福利  性感  
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活 美谷朱里海报

先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相姦未満生活 美谷朱里

主演:美谷朱裏  结城结弦  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:ビバ☆ゴンゾ  

语言:日语

更新:2024/6/12 9:33:39
云播xm 

剧情|资料|动态

普段はエッチシーンまで飛ばしがちなのですが、演技力やストーリー性が素晴らしく不思議と飛ばさず見入ってしまう内容になっています。 断片的にではなく全体通して見て抜けるといった印象でしょうか? 興奮しながらじっくり致せる作品だと思います。私はとても好きでした。手をケガした弟がオナニーできないことを知った姉は、不憫な彼を手助けしようと性処理をサポートすることに。手でシゴいてフェラもして、できればマンコで擦ってほしい…ついに挿入ギリギリのところまできた二人は「先っぽ3cmまでなら挿入してもエッチしたことにはならない」とルールを決めて、カリ首セックスを繰り返すようになっていった。しかし、先っぽだけでもチンポをマンコに出し入れするのは格段に気持ち良く、だんだん奥まで挿れたくなって…エロいことに興味津々な姉弟のアウト寸前先っぽハメハメ生活!!設定・演出がとても良い。 作品タイトルに惹かれる人にはオススメ。 私はシリーズ最高傑作は川上さんのやつだと思うが、それに次ぐぐらい良い。 どちらが上かは女優さんの好みになると思う。 一方、毎度のことながら、実用性は低い。 要は「介護」みたいな所から、タイトルの「3cm」を経て、最終的に「日常的に求め合う」ようになるまでのドラマを見せるシリーズなので、使える所は結局最後の中出しの所ぐらいしかない。 毎度のことながら、「コスパ」が気になる人は避けた方が無難。

[展开更多]
啊呜网 m.awu66.com