» 剧情片 » アナタの五感を刺激する天音まひなのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され完全主観シチュエーション

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  爱情  伦理  情色  现代  粉红  偶像  浪漫  小姐姐  福利  性感  
アナタの五感を刺激する天音まひなのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され完全主観シチュエーション海报

アナタの五感を刺激する天音まひなのシコシコサポートラグジュアリー 脳をエロスで満たす5つの癒され完全主観シチュエーション

主演:天音真比奈  天音まひな  瑪利亞星  星まりあ  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:ZAMPA  

语言:日语

更新:2024/6/13 9:26:21
云播xm 

剧情|资料|动态

最初のチャプターは興奮度MAXでした。 まひなちゃんのかわいい顔とキレイな体を堪能させる、臨場感ある音声がすごい。 でも5つともほぼ同じ設定だったので、結局早送り。 バックのシーンで乳が揺れるのを見たかった。視覚、聴覚、触覚...全神経でシコる完全主観×淫語ASMRで究極オナサポ体験!やわふわGcup見せつけながら「一緒に気持ち良くなろ?」耳元ささやき淫語、クチュクチュ手コキ、じゅぼじゅぼフェラ、パンパン鬼ピストン...臨場感がヤバい卑猥音に脳みそもチポも完全ジャック!天使のような‘甘い誘惑’と小悪魔的な‘寸止め焦らし’でアナタ史上最高の射精をお約束!※ヘッドホンまたはイヤホン推奨作品です。このシリーズのタイトルがラグジュアリーということなので、上品さを売りにしているんですかね。 綺麗であり、少しスローめなので、抜きやすさはそんなに無い気がしました。 もっとまひなさんのおっぱいがぶるんぶるん揺れていて欲しかったです。

[展开更多]
啊呜网 m.awu66.com