» 剧情片 » 大嫌いな上司と出張先でまさかの相部屋に…朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 香澄りこ

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  爱情  职场  犯罪  暴力  伦理  情色  现代  粉红  偶像  小姐姐  福利  性感  商业  
大嫌いな上司と出張先でまさかの相部屋に…朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 香澄りこ海报

大嫌いな上司と出張先でまさかの相部屋に…朝から晩までセクハラ性交され続けた一夜 香澄りこ

主演:香澄莉子  香澄りこ  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:ザック荒井  

语言:日语

更新:2024/6/19 9:25:37
云播xm 

剧情|资料|动态

顔は文句なく美人さんです。おっぱい小さ目(個人的には問題ない大きさ)ですがスタイルも良いし、肌も綺麗です。 残念なのは演技、嫌がっている割には抵抗なく上司のいいなり、ナレーションもセリフ棒読み。あまりそちらは得意では無い女優さんなのでしょう。仕事に不満はない、ただ…上司だけが好きになれない。セクハラしてくるし、匂いもイヤだ。そんな上司と出張先で相部屋に。今日一日我慢すれば…え?パワハラのキス強要、そして無理やり脱がされていき…私は犯れた。何度も何度も大嫌いな中年上司のチンポを出し入れされて気持ちいわけない…と思っていたが、いつの間にか膣は痙攣し、快感の声が出てしまう。私、感じている。一晩中ヤリ続けて初めての快楽を知った。個人的には、元アイドル、貧乳、スレンダー、パイパンと好みにハマっているので、もっと突き抜けた仕上がりを期待しているが、どうも今ひとつなところがあります。何なんだろうか?よくわからないです。

[展开更多]
啊呜网 m.awu66.com