» 剧情片 » 水着グラビアオファーを蹴ってAVデビューを選んだ大型新人 つばさ舞の初・体・験めちゃイキ3本番

电视剧:
大陆电视剧香港电视剧台湾电视剧韩国电视剧日本电视剧欧美电视剧东南亚剧集
电影:
动作片喜剧片爱情片科幻片恐怖片剧情片战争片纪录片微电影
其它:
卡通动漫综艺娱乐
动作  爱情  职场  犯罪  暴力  伦理  情色  现代  粉红  偶像  小姐姐  福利  性感  商业  
水着グラビアオファーを蹴ってAVデビューを選んだ大型新人 つばさ舞の初・体・験めちゃイキ3本番海报

水着グラビアオファーを蹴ってAVデビューを選んだ大型新人 つばさ舞の初・体・験めちゃイキ3本番

主演:翼舞  つばさ舞  マッスル泽野  吉村卓  鲛岛  セツネヒデユキ  

地区:日本

类型:剧情片

年代:

导演:キョウセイ  

语言:日语

更新:2024/6/20 9:27:20
云播xm 

剧情|资料|动态

つばさ舞は葵つかさと同じ大阪にあるエイトマンという芸能プロダクションの所属です。 これはかなり前に観たデビューから2作目の作品です。 身長も高く容姿端麗で礼儀正しそうで明るいキャラです。 本当に2ヶ月間も禁欲したかは定かではないが、セックスの熱演の最中に出てしまう大阪弁に色気を感じます。 ルックスも演技も悪くないので、もっと人気が出ても良さそうに思います。水着グラビアのオファーを蹴りヌードグラドル、そしてセクシー女優への道に進んだ明るいGカップ美人‘つばさ舞’ちゃんがAV2作目で3本番企画にチャレンジ!エッチの才能溢れる彼女が今企画のために2ケ月禁欲生活を命じられ撮影当日は絶賛ムラムラ状態で撮影に臨んじゃいます!AVだからこその経験出来る初プレイの数々(デカチン、ねっとりベロキス、3Pなど)。色んなSEXでめちゃイキしまくる姿は最高にエッチです!吉村とのカラミがよかったな。 自分が同じような年齢、体型だからそれにシンクロしてってのもあるのはあるんだけど、やっぱねちっこくてエロいんだよね。 それに他のカラミでお掃除フェラは他の男優がお口までもってきてしているのに対し、このカラミのときだけ、自らの手でチ○コをお口まで持ってきて咥え込む。このときのカラミはどこか舞ちゃんも落ち着きがあるような感じがして、発射ポイントとして使わせてもらった。 特に、お掃除のときに口に残った精子をゆっくりと舌なめずりして楽しむシーンなんか、ヌいたばっかなのに、また元気になってしまったわ。

[展开更多]
啊呜网 m.awu66.com